2016年04月22日

サロン日誌を移転しました。

サロン日誌を再び、さくらブログへ移転しました。


はじめましての方は、はじめまして。
いつも読んでいた皆様は、お久しぶりです。

改めて、こちらでご挨拶させていただきます。


私はレイキヒーリングとボディを両方から
スピリチュアルな成長を助けるお手伝いをする仕事をしています。


よく、「ヒーリングは癒されるものだ」といわれてますが・・・

とんでもない。

私は常々、ヒーリングほど刺激的な成長ができるものはないと
お伝えしております。


ヒーリングは一度受けると決めたら、内面から問答無用で、
ゴリゴリと停滞したエネルギー変化を動かしていくものです。

普段動かしていない筋肉を動かすようなものです。
多少、変化の痛みや息苦しさはあります。


けれど、動かしたことで、
前よりずっとずっと、身体が軽くなるもの。
それがヒーリングだと実感しています。


エネルギー変化が起こると、
精神や身体がなかなかついていきません。

ですから、スピリチュアルのなんらかのセッションを受けた後、
マインドメンテナンスやボディケアが大切なのです。


他人のヒーリングを受けた後、
自分で自己メンテナンスができない、
または、お金を払ってメンテナンスを頼もうとしなければ、
ヒーリングセッションは受けない方がいいでしょう。


もし癒しがほしいというのであれば、
ボディケアを個人的に承っていますので、
身体から整えてみるのはいかがでしょか?

人の体に触れて10年以上の経験を持つ施術から、
滞った筋肉の血液とリンパの流れを健康にする施術を
ご提供させていただきます。


または、メルマガ購読では自分のハイヤーセルフたちのつながりを強化できる
スキルを伝授しておりますので、そちらもご利用ください。


今月から改めまして、こちらでサロンの告知をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

posted by さゆり at 13:30| Comment(0) | 日記

セラピスト専門電子マガジン 【電子マガジン】セラピスト専門電子マガジン「私が触れた100人の記録」

セラピストの皆さん、もっとお客さまに喜ばれるためにうまくなりたいですか?

 
もしそうなら、体を痛めてまで練習する必要ありません。睡眠時間を削ってまで、長時間たくさん施術しなくてもいいんです。

これは私が施術して10年目に気づいた結論です。


大体の基礎施術ができるまで、私の場合ですと、およそ5年かかりました。月に千人近く施術した月は、たまに倒れそうでした。これもうまくなる修行のため、そう思ってたんです。

 

でも違ったんです。成長してるって実感がたくさん施術しても起こらなかった。

 
指名客が突然つき始めたのは、より深くイメージしながら施術してからでした。相手の身体の痛みや疲れをリアルにイメージできることが、最も必要だったのです。

私が施術を教えた初心者のアロマオイル・セラピストは、 二、三回の講習でプロっぽい手つきになりました。

私が伝えたのは、「イメージ力」「アプローチポイント」だけ。


 
基礎を作るのに、うまくなるのに、本来は長ったらしいスキル本など必要ありません。

私たちセラピストは、練習にだって相手の身体と時間を借ります。無駄な時間を減らし、実際に施術練習するのはとても重要なことです。


 
電子マガジンを読んで、まるで自分が施術しているようなイメージを何度もしてみてください。

イメージを繰り返し行うことが当たり前になったら…「前よりも気持ちがいいよ」とか、「こんな所まで施術してくれるの?すごい」なんて。言われるようになると思います。


 
自分が施術を始める時、読みたかった本を作りました。

 
イメージマインドの基礎と施術のワンポイントアドバイスを隔週水曜日に配信します。
(隔週だけではなく、不定期で増刊号の発行も予定してます)


 
電子マガジンは定期購入でお読みいただけます。過去配信されたマガジンはアーカイブ購入もできます。

 
文章が書くのが大好きな私です、出し惜しみはしません。とにかく、盛りだくさんの濃い内容です。


以前の私のように「うまくなるには、まずたくさんの経験第一」の優先順位から離れましょう。視野を広げて、楽しく施術するために工夫しましょう。

{BAB65647-F6D2-4B89-AE8F-0FEC25AC6937:01}
購読はこちら!

レイキ&ボディサロンSALON SAYURI
Open13:00-21:00/新宿 神楽坂、休日日曜
posted by さゆり at 13:20| Comment(0) | サロンメニュー

【無料メルマガ】「2週間で学んだヒーリングの達人になれるメルマガ」

{42C7C252-5643-4F7D-A9E7-A9FD2BBD9BF1:01}
「2週間で学んだヒーリングの達人になれるメルマガ」(無料)



このメルマガでは、「ヒーリングを習ってきたけど、さっぱり使ってない」そんな『覚えて使わないなんてもったいないよ!』という人たちに向けたヒーリングのエネルギーアレンジ講座です。

 
メルマガでは、具体的なく方法で、かつ皆様にエネルギーヒーリングのアレンジ達人の技術を伝授します。メルマガでお届けするヒーリングアレンジは、この世界にどこにどこにもない、ただひとつのオリジナルのヒーリングアレンジ方法です。

 
これを機会に、習いっぱなしで触れていない知識に決別しましょう。覚えっぱなしのヒーリングを日常で有効的に使ってみましょう。

だいぶ昔に習ったことでも、今からでも大丈夫!

 
(無料)メルマガの登録ページへ
確認事項・サイト内のサロン規約を必ずお読みくださり、御承諾の上お申し込みください。

 
レイキ&ボディサロンSALON SAYURI
Open13:00-21:00/新宿 神楽坂、休日日曜


 
posted by さゆり at 13:15| サロンメニュー

【施術メニュー】ボディレイキヒーリング、肉体とチャクラを一緒に気持ちよくリフレッシュ。

{1F778FAA-04CC-4C87-A43E-0039F79C01D3:01}
『肉体とチャクラを一緒に気持ちよくリフレッシュ』

【施術内容】
頭の先から、足裏全身までヒーリング施術で行います。10年近くの施術経験、多くの世代と触れ、数千人以上を施術した経験から、最もリラックスできる施術をご提供します。一度、体全身をリフレッシュしたい方は当サロンへお越しください。


【ヒーリング内容】
『ボディレイキヒーリング施術』を使います。レイキヒーリングとリラクゼーションを掛け合わせた施術となります。全身と向き合い、たっぷり2時間時間をかけて揉みほぐします。

【注意点をひとつだけ】
リラックス効果により、全身の力がいつもより抜けてとても眠くなります。もしくは、お車の運転を避けるか、またはお車の運転は二時間位の間を置いていただけると幸いです。


 
こんな人におすすめ

・疲れているのによく眠れないひと↓

→施術後は、よく眠れたときのように体が軽くなります。


・いつも緊張して力が抜けないで困っている人
→どこが緊張してたはっきり自覚でき、少しづつ力が抜けていきます。


 
上記の必要事項をご記入の上、送信してください。


レイキ&ボディサロンSALON SAYURI
Open13:00-21:00/新宿 神楽坂、休日日曜
posted by さゆり at 13:05| サロンメニュー

【メルマガ購読】ユーリーの電車鳩、自分のハイヤーセルフ達の声を聴いてみよう。


{D197DAB3-E8E0-4493-98AF-6471AE2CD556:01}
「内なる心と繋がるハイヤーセルフ達の声を聴いてみよう」

○販売形態・メルマガ購読
○配信期間・約30日間、連続配信


◎メール内容◎
自分と深く繋がるハイヤーセルフ達のエネルギーと密になることで、精神や肉体が健やかになるためのエネルギー交流ができるようユーリー達からのアドバイスを贈ります。一か月にわたり、ハイヤーセルフ達のつながりを強化するサポートメッセージをお送りします。

◎購入方法◎
メールフォームお申込み後、返信に記載される口座へ一括払い。


(無料の試し読み)
第1日目と、第2日目分の2日分を読みできます。




レイキ&ボディサロンSALON SAYURI
Open13:00-21:00/新宿 神楽坂、休日日曜

 
======

〔※購入をご検討している方は、こちらをお読みください。〕
・アドレス一つの配信料金です。
・アドレスは一か月間受け取れることができるアドレスをご使用ください。
・万が一なにか問題があってメールが途中で受け取れなくなった場合、
アドレスの変更対応は一度までとし、
これまでの配信されていたアドレスでの配信を停止した後、
新しいアドレスから続きのメール記事を配信いたします。
・その他、サロンサユリのHPに記載するサロン規約にご承諾の上、ご購読ください。
posted by さゆり at 13:00| サロンメニュー

【整体メニュー】チャクラ整体で滞っているエネルギーを動そう。

{B7F0847D-4524-47B2-A266-AFE24B6419A4:01}
遠隔【チャクラ整体】
身体全体のエネルギーをフラットにして、ポジティブな状態に戻していく整体です。チャクラ整体を受けると、身体の陰陽のバランスが取れたフラットなエネルギーに近い状態まで整体します。

 

【整体後の変化】
エネルギーバランスの取れたフラットな状態でいると、ポジティブなエネルギーを受け取りやすく、心も体も疲れにくくなります。(ただし、とてもアクティブな感情の変化や肉体の変化を感じることがありますので、動き出したエネルギーで何をしたいか明確にしてからお申込みいただけると、変化後スムーズにエネルギー成長することが可能となります。)

 
【忙しい方や関東より遠くに住いの方も受けられる】
どんな場所にいても、家事やお仕事をしながら受けることができます

【完全マンツーマンセッション】 
遠隔・集団ヒーリングではなく、マンツーマンでしっかりリーディングするので、のご本人の適したバランスに整えていくことが可能です。


【特典】
@整体を受ける前、A受けている時、B受けたあとの三つのチャクラ状況をメールにてお伝えします。

【幅広い経験技術】
これまで10年近く施術やケアをしてきた経験技術を基に、エネルギーの整体も行います。


 

「特にこんな人におすすめ」

気持ちがいつも落ち着かない心を一度整えたい人。

エネルギーが停滞している生活を送ってる→フラットな生活に戻したい人。

よく眠れない人→微笑みながら眠れるようになりたい人。

上記の必要事項をご記入の上、送信してください。


 

 
レイキ&ボディサロンSALON SAYURI
Open13:00-21:00/新宿 神楽坂、休日日曜

 
posted by さゆり at 13:00| サロンメニュー