2017年04月11日

なんかうまいこといく新しい仕事の考え方、教えます。

加藤さんの星占い4月11日 天秤座の満月【新月満月からのメッセージ】

「世界や他者は(私が思っていたよりもずっと)優しい」
「私は今のままでいいし、もう安心してもいい」と分かるでしょう。」




この一言をみて、ふっと思いついたことがあり、
キーボードという名の筆をとってみました。


この半年、試行錯誤の上で
色々と仕事の時間の過ごし方を変えてみました。

それがうまくいったので今日はご紹介がてら
ブログに載せていきます。



読む前にまず、
日本人が持つみっつの概念を捨ててください。


「仕事は常に予定日に出勤することが普通だ」

「仕事は常に全力を注がなければならない」

「家事の時間を短縮することにお金をかけるのは最後だ」


この考えはきょうでおしまい。


バイバイ、さようなら。


まず捨ててください。

では、続きをどうぞ。

続きを読む
posted by さゆり at 20:50| 日記

2017年04月07日

私から見た世の中の価値観に合わせて生きていく。


昨年よりも外に出かけるようになってから、
明らかに物価が下がってきているなあと感じます。


ファミレスが通い人たちが、
だんだん質が落ちているなんて言っていたけれど。


この前久しぶりにいった定食が、
びっくりするくらい肉が薄くてペラペラで。

こんなのなら、コンビニのお弁当でもよかったかしら、
なんて思ったくらい。

たぶん、あそこはかなりやばいのでしょう。


あ、でも。

おいしいところは、
まあそれなりになんとかやっています。

image.jpeg

お肉よりもやたらご飯がおいしい焼肉屋さん。



でも、物価が下がっているなとは感じます。


私の収入は伸びているせいではなく
広い視野でみたら、落ちている感じもします。



その点を踏まえて、価格を変えると思います。

私のスピリチュアルセッションは
今は二万くらいだけど、一万といくらかにするやもしれません。


まあ、自由にやりたいよう自分の力を提供するでしょう。
自分が思いついた適正価格で提供していきます。


posted by さゆり at 20:00| 日記