2017年05月01日

人生は、自由だ!

全日本530億万人のさゆりファンの皆様、
こんにちは。


お久しぶりです。

さて、今はいろんなことをやっています。

相変わらず施術や整体もしていますし、
介護も改めて施設の手伝いをしています。


特に介護はお金出してきちんと習う学校に
ちょくちょく通っては勉強しています。

訪問介護のプロの話なんかは
いろんなことが目からウロコでした。



最近だと簡単なドラマCDの脚本を
募集している人を見つけたので、
シナリオも書き始めました。


高校の頃、演劇の脚本も書いていたので。



あと、こっそり
タロット占いも募集はじめたりしてました。


悩み事を持っていらっしゃる方に
ずっともっていな素直な欲や能力を引き出すための、
チャネリングして回答しています。



まあ、ごらんのようにとりとめないようですが、
だいたい自由にやっています。


元々持っていた不思議な能力(予知夢とか)
脚本を書くとか。

趣味が全部お金につながっているなあと感じますね。


いろんな仕事を手につけているのですが・・・

ありがたいことに、
本当はやめないで欲しいとか。
うちには貴重な存在だから
ここに正社員として働いて欲しいとか
言われることが増えました。


何がお金になるわからないなと感じています。



とりあえず、生存報告でした。
posted by さゆり at 13:33 | 日記