2016年04月22日

サロン日誌を移転しました。

サロン日誌を再び、さくらブログへ移転しました。


はじめましての方は、はじめまして。
いつも読んでいた皆様は、お久しぶりです。

改めて、こちらでご挨拶させていただきます。


私はレイキヒーリングとボディを両方から
スピリチュアルな成長を助けるお手伝いをする仕事をしています。


よく、「ヒーリングは癒されるものだ」といわれてますが・・・

とんでもない。

私は常々、ヒーリングほど刺激的な成長ができるものはないと
お伝えしております。


ヒーリングは一度受けると決めたら、内面から問答無用で、
ゴリゴリと停滞したエネルギー変化を動かしていくものです。

普段動かしていない筋肉を動かすようなものです。
多少、変化の痛みや息苦しさはあります。


けれど、動かしたことで、
前よりずっとずっと、身体が軽くなるもの。
それがヒーリングだと実感しています。


エネルギー変化が起こると、
精神や身体がなかなかついていきません。

ですから、スピリチュアルのなんらかのセッションを受けた後、
マインドメンテナンスやボディケアが大切なのです。


他人のヒーリングを受けた後、
自分で自己メンテナンスができない、
または、お金を払ってメンテナンスを頼もうとしなければ、
ヒーリングセッションは受けない方がいいでしょう。


もし癒しがほしいというのであれば、
ボディケアを個人的に承っていますので、
身体から整えてみるのはいかがでしょか?

人の体に触れて10年以上の経験を持つ施術から、
滞った筋肉の血液とリンパの流れを健康にする施術を
ご提供させていただきます。


または、メルマガ購読では自分のハイヤーセルフたちのつながりを強化できる
スキルを伝授しておりますので、そちらもご利用ください。


今月から改めまして、こちらでサロンの告知をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

posted by さゆり at 13:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: