2016年08月01日

君の物語が聞きたいんだ。



まだやってるの?
幸せの形を誰かと比べること。

知ってるつもりなの?
有名人と会っただけで知識人になれたと思ってる。

豊かになったつもりなの?
そんなに孤独なのに。

いい子ちゃんなの?
誰かの代わりに損しているだけなのに。

いつまでしてるの?
たったいま変われないのはあなたのせい、だなんて。

この言葉が胸に響いて、
怖くなったら自分と向き合うことをお勧めするよ。

恐ろしくても簡単だ、向き合うことなんて。

自分に向かって、「行動する」と宣言するだけでいい。

愛するもの嬉しそうな顔のために、飛び出せ。

自分でも、家族でも、対等でない人たちのために。

行動できたら、また聞かせてよ。

あなたの面白くて壮大な伝説を聞きたいな。

心の震えを感じて生きるぞ。




スピリチュアルと命の解放への誘い


posted by さゆり at 16:04 | コトバ