2016年10月07日

地球舞台は、素直で優しい人の主役に切り替える。

私たちの出番です。


素直で馬鹿馬鹿しいことを
貫いた私たちの出番です。

社交辞令は嫌ってないけど、
嘘が苦手な私たちの出番です。



素直な人が華を開きます。

この世界で素直さを行動し続けた人の出番です。



本当に大切な人の前で
かっこつけず泣いて気持ちを聞きたいと訴え
わたしの気持ちを伝えたいと語り続けた。


行動を続けた人の舞台が目の前にあります。



あなたを応援した者たちがいます。


あなたが気づいても気付かなくても、
あなたの誰かと素直に幸せになりたいを
応援してくれる存在です。



出来れば振り返ってたまに
挨拶もしてみるといいかもしれませんね。

でも、あなたが素直で輝いていることが1番です。



よくここまできました、素直なあなた。

よく行動を続けました、優しいあなた。

よく向き合いました、勇気あるあなた。



いざ、素直な地球の人々の舞台へ行きましょう。


あなたの優しさを大切にしてくれる人の元へ。

あなたの素直さを愛してくれる人のそばへ。


posted by さゆり at 01:06| コトバ