2017年06月05日

「心がおっきいテイカーに出会った、の巻」



久々に封印してた複合ヒーリング
「光分解浄化」をやってました。

今回は初めてエーテル層100%までやったわけですが。
思ったより簡単でした。

簡単すぎて、すんなりすぎて、
これ効いてないし変化ないかもなんて思ってたら・・・

いろんな面白いことがたくさん起こりました。



その中の1つが、
『本物の財閥のご婦人』と
たまたま巡り合ってお話したことです。


面白い話をいくつかご紹介しましょう。



「経営もどうせやるなら
可愛い後輩を育てることを目的としてやってみたら、
業界トップになったんだよねと」

「とにかく物を壊されたり、
昔からどこへ行っても近所からの妬みがひどかった」

「あと警察もよく来た。
今は都内で九万円のマンション暮らし、すっごくいいわよ。」



最初はあまり自分がお金持ちだと
あまり見せないように世間話をしていました。


でも次第に聞いてくと、だんだん話が出てきて、
「あ、これほんまもんのお金持ちや」って思いました。


少し前にセミナー講師や元大企業の社長たちの
経済セミナーが流行りましたよね。

私が今までしりえた人々の
財力を持つ、扱う、配布するという
次元の大きさがまるで違います。

よくテレビに出てる政治家でさえ、
財が小さく見えたんです。



フェイスブック、テレビの有名人。
彼らを見る視点が変わりました。

作られた覆われいた「元経営者」という肩書きの壁が
ガタガタ崩れていき、人間性がむき出しになり、
はっきりと「光ある道に入る人」「光を諦めた人」に別れたんです、



こんなテイカーに出会ったことないから
あんな講師に騙されれてるっとか。

そういうことじゃないんです、


みんな心がおっきな人に出会ったら、
講師たちはそこに目指せるはず。
そういう人がよくわかるはず。


小さいところで縮こまらず、もっと広く高くいけるはず。

まずは明確なイメージが大切なんだということです。



ご婦人は自分がやってきたことを誰かと比べることなく、
自慢話をたくさんしてくれました。


とても楽しかったですよ。

「犯人を捕まえるなんて名探偵だ!」話を
夢中になって事件の真相をたくさん聞きました。


一度しっかり
「テイカー(自尊心を強く持つ与える人)」に触れると
意識ってこんなに変わるんだなあと思いました。


image.jpeg
たまに心がおっきい施術を極めたくなる。。



最後に、

今日はなんて嬉しい日、
与える人とたくさんお話できたぞと喜んでいると、
りんごジュースを買って渡してくれました。


ご婦人「今日は楽しかった!」
わたし「私も!」

お互い子供みたいに笑って。


経験豊かな心がおっきいテイカーはすごいなと思いました。

posted by さゆり at 19:35 | 日記