2017年07月19日

雹が降る日にチャネリングしてみた。


大規模なチャネリングとか
光分解のヒーリングしたりすると、
なんでかすごいスコールがやってきます。


私がスコールに飛び込んでいるのか、
はたまた私の変化に気づいて空が天気を変えるのか。

チャネリングと光分解して
「今日はすごく成長を感じたぞ!」って時ほど
すごいスコールが降ることが多いです。


昨日もチャネリング系の書物を夜明けまでやってたんですよ。


なぜか全然疲れなくって。

「よーし、前よりチャネリング内容がバンバン書けたぞ」

いい気分で次の日の昼まで寝てたんです。




さあ、そろそろ起きて出かけるかと思って
外に足を外に向けたら、突然のスコール。

なんと雹が降ってきました。




その時は屋内にいたのですが
「都内でもこんなにはっきりと雹が降るなんて珍しいな」

そんなことを思っていると、
雲はさっと去って行きました。

この雹、都内全域で降っていると思ってたんですけど
この時私がいた区を集中的に降っていたそうです。


えー・・・・そんなわざわざ雹にならなくても(笑)


なんて言葉がふっと浮かびました。


image.jpeg
つい最近まではこんなにいい天気でしたね。


成長を感じた時にほぼ90パーセントくらいの確率で
似たような勢いのある天気を体験が続いています。

とりあえず、この事実は認めようと思います。


直感としては、
なんか今日の雹はあんまり自然現象って感じじゃないな。

なんだろ?



謎はなぞのままだけれど。

自分が今まで経験したチャネリングブログが
よく書けたので総合的に成長ができた日でした。


良き日に乾杯!

ついでに降ってきた雹もコップに入れておかわり乾杯!

posted by さゆり at 00:03| 日記