2017年08月08日

霊感が、ほんととしても、好きじゃない。

守護霊とか、前世とか、ヒトの病が見えたり。

最近だと受け入れてくれる人が増えましたね。



私の話を少ししましょう。

こういった能力を受け入れてくれるようになったのは、
これは美輪さんと江原さんのおかげだと思います。


けれど私は江原さんの堅苦しい話は
そんなに得意じゃないんですよ。

ありがたいけど、
口うるさいおじいちゃんで。

優しいけどたまに会うくらいがいい。
世話焼きの親戚のおじさんみたいな感じです。



このように、私自身も本物だと理解しても、
たとえ苦難を乗り越え人格が良くても。

霊感的に合っているというわけではないんですよね。



いいですか、みなさん。


我々みたいな霊感が強い連中と付き合う前に……

「ほんとう」か「ウソ」か。

この二つだけで人の霊感を判別しないでください。


ぜったいだよ!



そりゃ、
ほんとうが一番なのでしょうけれど………

そういう人ってフリーエネルギーとか
外国のチャネリングメッセージとか
組織で動いてる宇宙団体とか。


未知なる情報に金銭的に騙される確率は
100パーセントなのかなと、
いろんな人を見て思いました。

(ケッシュ財団とかね、
これは後で書きたくなったら書きます)



嘘か本当か、光か闇か、白か黒か。正義か悪か。


ねえみなさん、
それがあなたの本当にしたいこと?


嘘の霊魂を暴くことがあなたのやりたいこと?

正義か悪かなんて、
いったい誰がその概念を植え付けたの?

違うでしょう?



他人の霊感に触れる前にまずはじめに。

好きになれるか、
やっぱりなれないか、
何も感じないか。

この三つから選ぶのはどうかな?

IMG_6338.JPG
おや?これはほんとうの抹茶ロール?


霊的なサービスを受け取るときに、
心から呟く「好き」でないと、
霊的なエネルギーを受け取るときに
えらいことになります。



長いこと問題に直視しないヒーリングを受けて、
逆に苦しんできた人を私は知っています。

本当に視えるヒーラーは、
彼女にはっきりと言わなかったのです。

「私以外の人ともっと繋がるべきだ」と。


そのヒーラーの言い分はこうでした
「今助けたら、その人はもっと辛い目にあう」

でもね、度が過ぎたら最期。
自分が辛い目に合わせてる
重宝人の一人として成り上がるのです。



最終的に、
彼女は泣きごとを全部聞いてくれるヒーラーを
いつの間にかゴミ箱扱いしていることに気がつかず。

ヒーラーもお小遣い稼ぎとして断らず、
それを生業にして…………

なんとなく、オチは見えるでしょう?



あのね、みなさん。

ヒーラーをホストかキャバクラみたいに
そういう扱いしちゃダメですよ。


断言します、あなたがそうなりますからね。

あれは接客業中心とした生業の人がすることです。



私は少額で仕事をする
まともな祈祷師(ヒーラー)を知っています。

(私の場合、依存しないようにと
逆の考え方で値段をあげましたけど)


その方は自分が相手から依存されないように、
わざと少額で提供している節がありました。


お礼したくても私はできなかったので、
その人が仕事で
辛くなったときに読んだら喜ぶような感想と、
みなさんの目のつく場所に
口コミをさらっと載せました。


理屈じゃないんですよ、
好きなものを受け取った時って。

頭じゃないんですよ、
好きなのを発見した時って。

無性にお礼したくなるんですよ、
身体が勝手に。



理屈はわからないけど、
見た瞬間に、声を聞いた瞬間に
思わず無性にお礼を言いたくなりそうな人って、
単純に好きになりませんか?


その単純さを、あなたの直感を大切に。
感情よりも先に動いた
「心の好き」を大切になってください。


IMG_6339.JPG
実はペンケースでした!
私の霊的な相談に乗ってくれた人へのお礼の品です。



さあ、
これからですよみなさん!


おかしな霊感商売してた連中が
昨今消えつつあります。


なぜかふっと、

「あ、好きかも」と思わず口からこぼれるような。
お互いそんな好きを大切にしましょうね。

posted by さゆり at 18:37 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバック