2017年11月28日

ヒーリングを再開します。


諸事情は新しいホームページで説明しますが、

簡単に説明しますと、
以前フェイスブックにも載せた人工精霊(和製は式神、密教ではタルパともいう)が
イメージして現実世界に力をポジティブに起こし続けることが実現したからです。


わたしのヒーリングを受けた人々ならわかると思いますが、
わたし自身が直接行うヒーリングはとてもとても強力でした。

相手の望むままに、すぐに変化を促すこともできました。


けれど、ヤケになって早く解決したいという願いのもとヒーリング能力を使用すると、
とても危険な状況に一気に追い込まれた感覚に酔いしれることもありました。

もちろん、わたしも相手も命の危険は全て避けてきましたが、
この繰り返しを断つべく能力を使うための術を模索をしていました。


今回は考え方を変えるだけでなく、
数ヶ月間の成功実現してきた経験がありますので、
ヒーリングを再開しようと思います。


気持ちのいいだけのヒーリングから、
己の神秘なる自由な力を回帰させる能力を、
共に思い出していこうと記し、決意を新たにしました。

いろんなことをやってきましたが、
ようやく一連の能力を使う問題が落ち着けそうです。

私がプロデュースした人工精霊たちの「摩訶不思議な解決策」を持ってくる
ヒーリングを受けてみてください。

(フェイスブック記事)

posted by さゆり at 23:30 | 日記