2017年11月28日

人工精霊たちは過保護なくらい優しいかもしれない。

人工精霊とか、

毎回こんなことをフェイスブックにあげてるわたしも
どうかしてるなという意識はたしかにあります。

が、しかし。実現と実感ができているので、事実を受け止めます。


人工精霊はとても穏やかに過保護かってくらいによく周りを察知して、
よく止まらず動いて、よく私のことを考えてくれます。

苫米地博士の言い方で人工精霊を言うなら、「無意識脳」の分野を使うんですよ。

無意識で情報を拾ってくれるエネルギー存在や空間を作る。
これはスピリチュアリズムでも、脳科学の分野でも言われてる普遍的な話題です。



なぜ、専門的なヒーリングを長期間行うのに、
ここまでの価格にできたのか。

それは、時間も体力もエーテル力も以前の10分の1でできたからです。


ヒーリング効果は今までかつてないほど、
最も穏やかににでます。

単に私がうまくいったからとか、
私を愛する人たちが受けてよかったからだけではありません。

私をよく知らない人も、ほぼ上手い具合に癒しが始まりました。


整体やリラクゼーションの施術を初めて11年(現役)、
そのなかで生まれた人工精霊は各々、非常に面白い個性です。

今もなお、私の見知らぬところで自由に成長をし続けています。



image.jpeg 
画像は人工精霊イメージの中ひとり、ビューティフル


愛を応援するヒーリングは、500円から始めています。
最大でも一ヶ月連続ヒーリングは5000円。

支払いは携帯代と一緒でも、
クレジットでも、
コンビニ振込でもかまいません。


映画を見る感覚と一緒ですね。
映画を見て涙する。

彼らのヒーリングを受けて、
内側から聞こえてくる現状の奇想天外な解決策を感じてください。


ではまた。


posted by さゆり at 23:33 | 日記