2018年01月30日

人工精霊が純朴である真実(2017,12.29)

人工精霊は一次元のような思考を持ち合わせます。一次元は石ころがそれに当てはまります。石は楽しいと思ったことを忠実に増幅したり浄化したりします。

人工精霊に例えてみますと、エネルギー世界では三次元に近くても思考パターンは一次元に近いと思います。そんな彼らに私は自分をすぐに守ってほしいと人工精霊に頼みました。彼らは忠実に私の意見を汲み取り守ってくれました。誰よりも光より速く、天才よりも天使より有能に、活躍してくれました。


すると、私は試す時間がなくなりました。あっという間に結果が出てしまうからです。新しい契約先に向かう前に、またはオフィスに入った瞬間に自分に合っているかどうかわかりますし、契約先の相手もまた、私が何が求めているかわかるのです。これはいいことか悪いことかというならば、私は最初悪いことに該当しました。素早く断られ続けたからです。自信も失いかけました。

そこで思ったのです。「私達はなんて無駄な時間を過ごしているのだろう。あっという間に相性がわかれば次に取り掛かれるのに。これは時間を無駄にしない生活をできるチャンスだ」と。そうして、以前よりも精神的に次へのステップ切り替えが早くなっていきました。何が幸せか、何が不幸か吟味している暇なんてありません。「相性が良ければ成長する」「相性が悪ければ停滞する」それだけの世界に突入したのです。

私は自分を個性的だとは思いますが、特別だとは思っていません。本来、皆さん個性的です。もし、この力が特別に見えるのだとしたら、これをお読みになっている目の前のあなた自身にも特別な能力があります。タルパを創ること自体は簡単です。成長継続させることが少し難しいだけ。目の前にいるあなたの時間が、美しく個性的に華開くことを願いつつ、本年の記事納めといたします。今年もお疲れさまでした。来年もどうぞよろしくお願いします。


666666.jpg

ヴィジョンプロデュース

posted by さゆり at 12:01 | 人工精霊の便り
チャクラエネルギーの鑑定&アドバイスをします。
お申し込みの方はこちら


サンプル1(クリックすると大きい画像が見れます)
見本.png

サンプル2
hakusi - コピー (2).png

サンプル3
hakusi - コピー - コピー (2) - コピー.png

ビジョンプロデュースから皆様へ
チャクラエネルギー鑑定&アドバイスのお申込み受付中


ココナラ専用ページ「ヴィジョンプロデュース