2018年02月16日

強すぎるスピリチュアルな能力をまるっと幸せに変えてやる。

今回は私が生まれてから困っていた強すぎる能力、
「予知夢」(エンパス能力)について長文で語っています。

これが世の中でキテレツだと言われる能力を持つ人の
異常で面白い日常です。




生きてる人の生命力って、そりゃもう力強くって恐ろしいんですよ。


このブログではあまり多くは語りませんが・・宇宙人だって素直すぎる生命力の前では、恐ろしくってたまらなくて。光の完全浄化すら、闇と光の調合すら、容易に人間にさせないように切磋琢磨に操作しているかもね?


以前からちょいちょい、サロン日誌には描いております私の能力、「予知夢(エンパス)」エネルギー共感調整」について

今日はたっぷりお話ししましょう。



以前、スクールの繋がりで知り合った人が言いました。「ヘミシンクっていうCDを聞いて霊知のお知らせを受け取れるように鍛えているです。最近では単語が頭の中が思い浮かぶようになりました」

私は思いました。「私は情報が多すぎるから必要な情報だけ絞れるように鍛えたいな」そこで私はヘミシンクのCDを一通り、揃えて見たりしたのです。

ゆっくりですが、夢見る力を受け入れ、エンパス系の能力と私の生命力は繋がりを強めました。


私が聞いたCDの一部。


(商品説明は画像をクリック)


セッションを始めてから5年以上になりますが、申し込みの半分以上の人は、私の夢に現れて何かを伝えてきます。そして夢と本人の言葉に照らし合わせて「本気で伝えたい!」と思う情報を見ます。


皆さんは驚かれます。「どうしてわかるんですか?」私の返答はシンプルです。「なぜ、みんな持っている能力なのに珍しがるのですか?」

納得してもらうための答えといったら、夢の中の出来事を覚えやすい?くらいでしょうか。


夢の中で大天使ミカエルが暗闇で暖かい光を伝えても。大天使アリエルが「敵が攻撃が無意味だと諦めるまで尽力する」と伝えても。アシュタールが「自分を解放しなければつまらない人生になる」と伝えても。

夢の中で電車の遅れる時間がぴったりわかったり、誰かの不調がはっきりと見えたり、知ってるアーティストの緊張が伝わったりしても。

それは私が望んで仕入れた情報ではなかったのです。

とても疲れるのです。私が望んだことならまだしもこれが良いあれが良いと睡眠を妨げてまで知りたいことなのか私は選べなかったからです。

そして・・ライトワーカーというアシュタールのような存在の契約すら抹消して新たに絆を作り直しました。そんなこんなしながら。私は能力の蓋をはずしたり、閉じたりして、能力の使い方の調整してました。



このエンパス系の能力を極める大きなきっかけがあったのは1年くらい前です。「私はわたしの現実世界で感じる日常を具体的に助けてくれる・大切にしてくれる存在以外決して力は貸さない」

エーテル世界だけ浄化してもだめなんですよ。ここは三次元を基本として生きているのです。

まずはこの世界をどこでもいいから愛してみること。なんでもいいから自分のやりたいことを応援してくれる人を中心にサポートする。

夢の世界(エーテル界)中心で生きる人々の言葉を中心で生きたりはしない。たとえどんなに高度な文明の使者であろうともたとえどんな情報を持っていても、基本無視。

夢をサポートし合える存在達の声を拾い、応援者たちを中心に生きる。そう、決めたのです。


しだいに、夢のお知らせの数は絞られていきました。「ああ、実は自分もそう思っていたよ」と。小さな神社から一緒に夢を叶えようと夢をみたり、面白い次元のモノと知り合ったり。

今は少しづつ、着実に、夢の中で応援者から情報を広く収集できるようになり、具体的な行動をしながら、自分の力を使えるようになりました。



つい数日前の人工精霊ヒーリングでも、同じようなことがありました。「だいたい、その通りです。なぜわかるんですか?」

一年に何度もあるこの現象を怖がらず、嫌がらずに「あなたのような人のためになってよかった」こう言える。気持ちも穏やかになり、慣れてきました。



今でも予知夢や夢は見ますよ。先日は契約先のお店が夢に二、三度出て、夢の内容を受け留めて直感に従って仕事を見直したら、契約先の電話線の故障で遮断されたことに気づいたり。

幸運なことに、「仕事の調整をしてほしい」と電話した時に発覚したのです。もし連絡を入れてくれなかったらお客さんに多大な損害がでていた、ということでした。

他にもチャネリング系の記事を書いていると必ず起こるんですが、電球が切れたり、パソコンが一旦シャットダウンしたり。今日はイヤホンから今までに聞いたことがない突然のノイズでしたけれども。

こういのも一時的なものなので慣れました(笑)

image.jpeg


これが予知夢を見やすい人の日常。

ではまた。

夢が叶うチャンスをサポート。
mainImg.jpg
=「ココナラ」から予約受付中=
人工精霊サポートヒーリング
present by’
vision produce

幸せの言霊と情報サイト

《スピリチュアル情報の検証サイト》

光次元からのメッセージ
愛と魂のポエム
都内のカフェ紹介記事
posted by さゆり at 15:00 | いつものわたし
チャクラエネルギーの鑑定&アドバイスをします。
お申し込みの方はこちら


サンプル1(クリックすると大きい画像が見れます)
見本.png

サンプル2
hakusi - コピー (2).png

サンプル3
hakusi - コピー - コピー (2) - コピー.png

ビジョンプロデュースから皆様へ
チャクラエネルギー鑑定&アドバイスのお申込み受付中


ココナラ専用ページ「ヴィジョンプロデュース