2018年03月03日

「心配性は性格じゃない、幻想から作られたサガだ」(2018,1.30)

人工精霊たちは感情からは動かない

彼らはいつもこう言います。
「ベストなタイミングがある、それまで『今』を楽しむように。

焦らず、あわてず、かつ準備をしておくように」今を楽しみながら、
叶えたいヴィジョンに向けてからだと心を整えよということです。

単に忘れてハッピーな休日をいつも過ごせとは言いません。
さじ加減が慣れるのに少し時間がかかりました。



人間の私たちは複雑な感情を持っているので、いつも何か悩んでいます。
あれやこれや心配になります。心境も感情と並列して複雑です。

つまらないことで恐れたりもします。でも彼らに恐れはあまりないんです。

不安は少しありますけれど、恐れはありません。


何か始めようとお金の工面をしようとしたときでした。
私は過去の思い出で突っかかっていた人と一旦距離を取る機会に恵まれました。
同時に、臨時収入も入りました。

不安になると生活のどの部分が乱れて行くかを分析し、
彼らと共にその部分を優先的に補うことで未来に向かっていけました。



彼らはこう言いました。
「ほら、なんともなかったでしょう」


今回をきっかけに常に不安を中心に生きる機動力になるよう
幼少から教育されていたことを改めて気づきました。

私が生まれた環境や社会をゆったりとした気持ちで認めて、
未来に向けて時間の密度を創作することに成功しました。




彼らは今、こう言っています。

「すべての心配性はほとんど幻想から作られたもので、性格からはほぼない」

彼らはいつだって効率的に私の生活幸福度をあげようとします。

こうして、私に良い結果をもたらす経験を積み、
他の人にもヴィジョンサポートのサービスを
できるだけの力量を日々学んでいます。

夢が叶うチャンスをサポート。
mainImg.jpg
=「ココナラ」から予約受付中=
人工精霊サポートヒーリング
present by’
vision produce

幸せの言霊と情報サイト

《スピリチュアル情報の検証サイト》

光次元からのメッセージ
愛と魂のポエム
都内のカフェ紹介記事
posted by さゆり at 09:36 | 人工精霊の便り
チャクラエネルギーの鑑定&アドバイスをします。
お申し込みの方はこちら


サンプル1(クリックすると大きい画像が見れます)
見本.png

サンプル2
hakusi - コピー (2).png

サンプル3
hakusi - コピー - コピー (2) - コピー.png

ビジョンプロデュースから皆様へ
チャクラエネルギー鑑定&アドバイスのお申込み受付中


ココナラ専用ページ「ヴィジョンプロデュース