2018年04月04日

人の夢を応援しつつ、自分の夢も叶えていく。

大きな夢を叶えようと必死になってきたけれど。

日々を喜び合わない状態で夢を叶えても人魚姫の恋心のごとく
泡のように消えていきますよねえというお話。

必死になって叶える夢もいいけど、
必死な面もたまに持ちつつコーヒーを楽しむために
喫茶店巡りながら仕事するスタイルをお勧めしたいな
とこれからより一層お伝えしていきます。

夢に必死な人って、
側から見ると素敵に思えるかもしれないけど。
四六時中必死な人って近寄りたくないじゃないですか。

だから、一時的な時のひとってすっごく孤独なのかもしれません。


必死になって、夢中になる自分素敵と思えるのは、
自分以外にも応援してくれる人がいるとすっごく楽しいですよね。

孤独でないし、充実した時間を過ごせます。

私も必死になってチャネリングしたり、
夢中になって古代から伝わる健康知識を
自分の体で試してデータにまとめることもします。


でもそれが続けられたのは
応援してくれる人が陰ながらいたからです。

夢を楽しむためには、応援が必須です。

「応援してくれるひと」と「応援する人」セットの応援が重なると、
どんな状況でもけっこうなんとかスイスイ物事が進んでしまうものです。


健康が悪化しても、金銭が逼迫しても、住まいや人間関係に困っても。

とんでもないところから解決のアイデアがやってきて、
チャレンジしたくなる。

そんな自分に慣れていくと、
応援するって大事だし楽しいなと感じます。


自分の夢を叶えるついでに、他人の夢を叶えるのではなく。
叶えたい人の夢を叶えるついでに、自分の大きな夢も叶えちゃおう。

その方が楽で簡単、あととっても面白い。


「俺はもっと苦労したいんだ!」ていう
ドMな苦労を楽しんじゃう時は強制しないけれど(笑)

わざわざゲームを複雑にして楽しむのは大人になるとあるものです。


人の夢を叶えていくのは楽しいものです。
とりとめなく、つぶやきを終える。

ご予約はこちらまで。
142 - コピー.jpg

「ヴィジョンヒーリング光分解浄化」販売画面へ進む


サポートをご希望の方は、ココナラネット販売」からご予約承ります。
present by’vision produce

posted by さゆり at 12:00 | いつものわたし
チャクラエネルギーの鑑定&アドバイスをします。
お申し込みの方はこちら


サンプル1(クリックすると大きい画像が見れます)
見本.png

サンプル2
hakusi - コピー (2).png

サンプル3
hakusi - コピー - コピー (2) - コピー.png

ビジョンプロデュースから皆様へ
チャクラエネルギー鑑定&アドバイスのお申込み受付中


ココナラ専用ページ「ヴィジョンプロデュース