2018年05月03日

陽だまりの中で納豆ご飯をうまそうに食べる資産家を目指して。

ものすごいビジネス脳な日々でした。

気がつくと、構想にふけっていたり、システム作りしていたりで、
家から出ていなかったので勢いで喫茶店巡りをしていたくらいです。

ただ、よかったなと思うのは
「目指してみたいなという資産家」に出会ったことです。


彼らはブランドを着ません。納豆ご飯や日向ぼっこが大好きです。

スーパーに置いてある「甘くておいしいよ」と書いてある
300円メロンが甘いはずがないと疑ってみたら、
甘くて美味しかったことに驚くような気さくな人です。

私は本当に彼らと出会えてよかった。


いいものにはたしかにお金を払うけれども、
それは世間のいうブランドじゃない。

私は個人店に訪れて雑貨を買うような、
クリエイターを愛し応援する人になりたい。


たくさんの家を持つこと、それもいいでしょう。

たくさんの会社をもつこと。それもいいでしょう。

でも、そんなスタンダートが合わない「資産家」だっている。

権力に欲がない彼らは、
惜しげも無く知識や情報を吐き出して、
みんなと共有して冗談を言いながら富を育てています。

ああ、こんな世界もあるんだと。

新聞に載らない世界はホットで熱いみんなの「好き」が詰まってる。
そんな日々でした。


フェイスブックしておいてあれですが・・・
YouTubeやフェイスブックにあまり新しい考え方はありません。

ここは過去の情報を発表する場所です。新しい情報の架け橋です。

架け橋の先にいってこそ、
虹の向こう側にいけるかもしれませんね。

F78DD3DB-29EF-48B0-B116-C07ACB1FDFAE.jpeg
画像は新規開拓した渋谷のカフェにて。

posted by さゆり at 14:58 | いつものわたし
チャクラエネルギーの鑑定&アドバイスをします。
お申し込みの方はこちら


サンプル1(クリックすると大きい画像が見れます)
見本.png

サンプル2
hakusi - コピー (2).png

サンプル3
hakusi - コピー - コピー (2) - コピー.png

ビジョンプロデュースから皆様へ
チャクラエネルギー鑑定&アドバイスのお申込み受付中


ココナラ専用ページ「ヴィジョンプロデュース